第19回畿央祭実行委員Blog Vol.22~畿央祭を終えて広報部署長からのメッセージ!

こんにちは!第19回畿央祭実行委員、広報部署長の野口歩香、辻村真未です!

畿央祭にご来場、ご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました!

2日間ともに快晴の中、無事終えることができました!みなさん畿央祭を楽しんでいただけましたでしょうか?



▼畿央祭の受付の様子

 

広報部署はどの部署よりも活動を始めた日が早かったですが、緊急事態宣言などにより対面で会えたのは、10月に入ってからでした。最初は参加人数も少なく、まとまりもありませんでした。しかし、畿央祭が近づくにつれて団結していき、当日にはシフトに入っていないメンバーも受付のサポートをしてくれました!畿央祭を終えると、本当に仲良くなったことを実感しました!



▼受付までの準備をする様子

 



希望部署ではない子も多くいましたが、一生懸命広報部署の仕事をしてくれて、たくさんの笑顔が見られたことが本当にうれしかったです。部署長としては頼りないところや、不慣れなところ、的確な指示ができなかったことなど、たくさん迷惑をかけてしまいました。

頑張ってついてきてくれて本当にありがとうございました。

素敵なパンフレットを作れたのも、広報部署のみんなのおかげです!!

ありがとうございました!!



▼広報部署の全体写真

 

 

第19回畿央祭実行委員 広報部署長
                    現代教育学科3回生 辻村真未・野口歩香

2021年11月16日